4/28(日)幕張メッセ「超文学フリマ」inニコニコ超会議2参加のお知らせ

4/28(日)幕張メッセ文学フリマinニコニコ超会議参加のお知らせ

 

明日からゴールデンウィークですね(^o^)

 

私は4月28日(日)に幕張メッセで開催される「文学フリマinニコニコ超会議に参加します。

 

ホール7の配置番号:キー39にて拙著を配布します。

 

『テイクユアマーク~あの海に僕が誓ったこと~』 北城駿著

 

『おねえちゃんです、よろしく。』 わらがいきみと著

 

前者は電子出版もしておりますが、後者は絶版のため書店でもアマゾンでももう入手できないレアモノです!(笑)

 

4/28当日会場にて、福島県いわき市NPO法人シニア人財倶楽部の子ども・子育て支援事業「笑顔ぷろじぇくと」の活動費として、1口300円の支援金をお願いいたします。

ご支援いただいた方に、前述の著書いずれか1冊をさしあげます。

 

「笑顔ぷろじぇくと」では、東日本大震災被災地である福島県いわき市の子どもたちの笑顔のために!を合言葉に、絵本・図鑑・児童書等の寄贈や、乗馬体験バスツアーの企画・実施、子ども音楽教室の開催等を行っております。

 

まあ本を1冊300円で売りますってことなんですけど、集まったお金は復興支援活動に有効活用されますってことでよろしくお願いいたします。

 

というわけでゴールデンウィークに幕張メッセで行われるニコニコ超会議2に参加される方、ホール7で開催される超文学フリマ:キー39にも是非お立ち寄りください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

『テイクユアマーク~あの海に僕が誓ったこと~』

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF-~%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B5%B7%E3%81%AB%E5%83%95%E3%81%8C%E8%AA%93%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8~-%E5%8C%97%E5%9F%8E-%E9%A7%BF/dp/490483416X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1366937652&sr=1-1&keywords=%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF

 

『おねえちゃんです、よろしく。』

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%81%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%8F%E3%80%82-%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%8C%E3%81%84-%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%A8/dp/4862640818