Part2 福島市の桜の名所は花見山だけじゃないよ

福島市の花見の名所と言えば、花見山。

駅前からシャトルバスも出ていて、先週末は大変な混雑だった模様。

でも、花見山以外でもあちこちで桜が満開。

例えばラジオ福島スタジオ広場では、rfc桜まつりが開催されていました。

第27回rfc桜まつり|いつもいっしょに。Withラジオ福島

土曜日午後2時からの八代亜紀ショーには、な・な・なんと

午前4時半からファンが並んでいたとか Σ(゚Д゚;エーッ!

おそらくは大混雑なのではと恐れをなした私は、

日曜日に行ってきました。

写真の通り、会場は満開の桜でいっぱいでした。

f:id:shun_kitashiro:20140414123628j:plain

なぜか季節外れのサンタクロースが歩いていました(笑)

トッキュウジャーショーがお目当てと思われる子供連れが多数訪れていて、

日曜日も大変な賑わいでした。

※私は地元いわき市のご当地アイドル「アイくるガールズ」が目当てでした(汗)