もう花見自粛って言わなくなりましたね

今年はもう誰も花見は自粛って言わなくなりましたね。

いいことだと思います。

前から自粛ムードってナンセンスだと思ってました。

アベノミクスに浮かれて花見で盛り上がってください。

ビール、おつまみ、じゃんじゃん消費してください。

本当に景気が良くなれば、復興も加速するでしょう。

阪神淡路大震災に比べ、東日本大震災の復興が遅れているのは、

被害の大きさもさることながら、取り巻く環境(長引く不況)のせいとも言われます。

実体経済が伴って、本当に景気が良くなることを切に願います。

 

地元いわき市の松が丘公園の桜が咲き始めました。

いつまでも被災地だと暗くならず、今年は明るく飲みたいです。

まあ去年も楽しく飲んだんですけど。